叩ゲー with Racing & Fight









top

太鼓の達人 + 太鼓さん次郎 についてのブログです☆


太鼓さん次郎は太鼓の達人のようなことができるソフトウェアです。
イメージを変更することで太鼓の達人のようにすることができます。

太鼓さん次郎をDLする際はコチラから行って下さい。
パスは jiro です。






☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆

★お知らせ★
現在のお知らせは特にありません。
☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆+。☆+。+☆+。+☆

【おしらせ】複数のブログを持つのはつらい

というわけで移転します!

このブログは放置開始です。



長い間ありがとうございました。


新URL⇒http://ameblo.jp/breakfam/

リンクは解除してもらってもしなくても構いません。


新ブログは日常について書いていこうと思いますー。




今まで書いてきたものを消すのは少しアレなので残しますね。

今日のできごと。

今日は午前中バイトして、そっから大竹にいってきました!


フエゴワールド大竹にねw




イニDと鉄拳6(旧)と太鼓やってきました


どれも画像はないですが、収穫をそれぞれ書くと・・・


イニD
知らない人と店内対戦。勝敗が同じくらいでした。

鉄拳
中学の先輩がいたので一緒にやりました。DVJを使う人が少なくて、結構勝てました☆

太鼓
大達人まであと30000点



とにかくつかれた一日でした。

早速ですが八方ヶ原攻めて来たぜww



これが頭文字Dだ。

みんなもやってみよう♪

かなりあいちゃいましたが・・・

みなさんおひさしぶりです!

ゆえにです!



かなり更新率が落ちてしまいましたが、余裕で生きてますwww



さてさて、今回更新したのは、重要事項があるのでお知らせにきました。





そう・・・


















ブログタイトルの変更です!!


18:45分に行います。


変更前:叩ゲーですよ叩ゲーw
変更後:叩ゲー with Racing & Fight



理由はまた後日説明します。
プロフィール

ゆゑに

Author:ゆゑに
【プロフィール】
ゆゑにです!
筐体ではゆえにで登録しています!

音声での自己紹介は↓です。
mp3が再生できるプラグインが必要です。
主に山口県で活動しちょりますw
たまに広島かな!

それとホームは岩国のピノです!!!!!

【チャレンジしてみたい曲】
はたラク2000
ファミリードンドンの早いとこ
ビフォーアフター
きたさいたま2000

【個人的に好きな曲】
画竜点睛
百花繚乱
戦国三弦
幻想即興曲
ハロー!ハロウィン

他にもありますが、省略

【要望】
100円4曲にして欲しいですね。
少なくとも3曲はほしい。

多分ですが、メンテはいいほうじゃないかと。
問題ないと思います。

【太鼓さん次郎について】
少しの間おやすみさせていただきます。
達人をやりこみたいの!

研究したのち、復活します。


なんかブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
MicroAD
バロメーター
カウンター☆

半分は管理人が踏んでいるであろうカウンター↓


↑今まで来てくれた人の数
↑今見てる人の数
ブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

クリックしてくれたらうれしいです★
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アップローダー

http://loda.jp/yue20/
↑アップローダーです。

太鼓さん次郎関係のファイルをアップしていきます。皆さんも利用可能です。
最新記事スクロール

top (05/01)

【おしらせ】複数のブログを持つのはつらい (09/22)

今日のできごと。 (08/14)

早速ですが八方ヶ原攻めて来たぜww (07/29)

かなりあいちゃいましたが・・・ (07/29)

......


